食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロ、プールデビューしました!
立川にある昭和記念公園内のレインボープールに行ってきました。

ホテルのプールは入ったことがあるけれど、
お友達と普通のプールに行くのははじめて。
IMG_0126.jpg

気楽な気持ちで、「昭和記念公園のプール、行こ?!」と決めてしまってから
HPを見て、とっても本格的なプールだと知って、ママ友と共にちょっとビビりました。

でも、結果的には頑張って行ってみて、よかったで?す!
おこちゃまたち、スライダーに大ハマりだった!!!
まだまだ、babyだと思っていたこどもたちが、
ひとりでスライダーで滑れるようになってるなんて、
毎日ずっと一緒に過ごしていても成長を見過ごしているのかも。

とっても楽しいプールだったから、
また頑張って行きたいで?す。

もっと近くにあったらいいのになぁ???

IMG_0117.jpg


IMG_0108.jpg

IMG_0102.jpg

スポンサーサイト

コメント

とっても綺麗に
写真が撮れてますね!
水がすっごい綺麗です。
プール・・。
楽しいんですよね(笑)
でも、一度行ってしまえば。
必殺「プールに連れて行け」攻撃を
今後くらいますよ(笑)
我が家がそうです・・

そうですよね~。
私も子供の頃、お休みになると「プール!プール!」って騒いでました。
楽しいですよね~、プール。
モモタロがそうなるのも時間の問題?!
楽しいけど、連れて行く大人は疲れますよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/157-802c8fb5

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

