食いしん坊新米ママ奮闘記

今朝恥ずかしながら、”ぎっくり首”になってしまいました・・・。

モモタロにお茶を欲しいといわれて、変な高さのテーブルにコップを置こうとした瞬間
「グキッ」
と変な音がしたと思ったら首から背中にかけてまったく動かなくなってしまいました。
これってもしかして、ぎっくり首???!
「パパ?助けて・・・・・」
とパパに助けを求めて、モモタロをみててもらって私は静かにしてました。

このまま放っておいてもよくならなさそうなので、
近所の病院に行くと
「冷やすのが一番」とのことでした。
やっぱり”ぎっくり首”らしく、首肩に疲れがたまっていてかたくなっているとなるみたいです。

15キロのモモタロを抱っこして歩いているからだろうなぁ?。


コメント

はじめまして♪


誰か私とあそんでくれませんかぁー?
(;><)
http://relax9ma.net/o708/ikwjf/

大丈夫ですか?
大変でしたね・・。
安静にして。
早く治ることを願っています。
お大事に

ありがとうございます。
当日はかなりおばあさんでしたが、
もう大丈夫です!!
・・・、たぶん・・・。

これ以上、おばぁちゃんにならないように
気をつけま~っす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/154-4987d2d3

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

