食いしん坊新米ママ奮闘記

はじめて!さくらんぼ狩りに行ってきました♪♪

モモタロはもちろん、私もはじめて。
40分食べ放題で¥2000。
このお値段ってどうなんでしょう??
高いなぁ?・・・
って思っていたけれど、
園の方曰く、
「市販されているものは完熟になる前に取ったものだから、
樹の上で熟したものはこういう機会でしか食べられないのよ。
完熟のさくらんぼを食べちゃったら、もう普通のは食べられないよ?」
その言葉に乗せられた?気がしないでもないけれど、
私はすっかりその気になって、「幸せ?♪」を連発しながらぱくぱくぱく・・・・。
いくつ食べたかな?。
今まで食べた中でいっちばん美味しくて、\2000は高くないのかな?なんて思ってしまいました。
IMG_8193.jpg

あまりの美味しさに、モモタロもパクパクいっぱい食べて、
今までできなかったのにさくらんぼの種を出すのがすっかり上手になりました!!
IMG_8200.jpg

来年もまた行きたいな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/141-27f51be4

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

