食いしん坊新米ママ奮闘記

2歳のプレゼントをじじばばからいただきました。
こちら↓です。
20071016014202.jpg


いつも行くプチバトーブティックにMANのミキサー車が飾ってあり
それを欲しがって仕方がなかったので探していたら出会った代物。
MANのではなくてbrudor? ドイツのメーカーのようです。
ミキサー車だけじゃなくて色々かっこいい車が揃ってます。
こんなに欲しがってるんだからこれを買ってあげよう、ということで
こちらをプレゼントしてもらいました。

いかんせん対象年齢4歳以上。

たしかに本人はとってもとっても喜んでいるしよくできているし
かっこいいし、素敵なプレゼントなのだけど
なんでもかんでもこの車の中に入れてしまって
ガラガラガラガラ・・・・(汗)

取るの、大変なんですけど?

「この中に入れちゃダメだよ!!」
「うんっ!」

次の瞬間にはレゴブロックやら歯ブラシ!やら
色々中に放り込まれてます・・・。

取り出すのがとっても大変!ってことを
早く学んで欲しい!!!パパママなのでした。



コメント

すっげー!
かっけーー!
でも4歳から・・
くぅ~!!
モモタロくんがんばれ~!!

かっこいいですよね~。
怪獣パパさんもきっと1年半後くらいには
タツヤくんを言い訳に?車か電車のコレクション始めたくなりますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/14-2d2fef08

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

