食いしん坊新米ママ奮闘記

このライト、なんだか富士登山とかに使いそうなかんじ・・・。
もともとはたぶん登山用に父が買ったものみたいなんですが、
今はモモタロが実家に行った時のオモチャにされてます。

なんだかこのライトに心惹かれるようで、
壁を照らしたり自分を下から照らしてみたりして遊んでいたのだけど、
そのうち怪獣ごっごが始まってしまい・・・
(とうとう戦闘系の時期が来てしまったか・・・)
ライトを家族に次々と当てては、
「ドキュ?ン」とか「バキュ?ン」とか言いながら
「倒れて!!」と命令されます・・・。
P6030879ライト


そのうちライトセーバーみたいなので、倒されるようになるんだろうなぁ・・・

コメント

なんだか
カメラマンにンなったようですね(笑)
あっ。
トイレ!
おめでとうございます!!

そうか~カメラを撮る真似してたのかな。
そう思って見るとカメラを構えてるように見えますね。

トイレ・・・
その一度きりです。
まだまだ先は長いみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/135-b0f27230

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

