食いしん坊新米ママ奮闘記

記念日
って、何の記念日かというと・・・

汚くてゴメンナサイ・・・。

モモタロがおトイレではじめて”うんち”できた記念日です。

2歳7ヶ月、
まだトイレトレーニングを始めていないのだけど、
モモタロの気分が乗ればおトイレでおしっこはできるのだけど、
今までいくら誘ってもうんちはできなくて・・・。
部屋の隅とかテーブルの下に隠れるからタイミングはわかるけれど、
無理やり連れて行くと便意がとまってしまうみたいで
なんだかかえってかわいそうな感じがしてあきらめてました。

今日ははじめて!!!できました。

この感覚を覚えて、これからできるようになるといいな?。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/134-05b1bab1

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

