食いしん坊新米ママ奮闘記

乗り物、それも働く車が大好きなモモタロのために
パパが萩中公園に連れて行ってくれました。

モモタロは園内に入って車をみつけると、
うれしそ?にギャロップで「わ?い わ?い」とひとりで入って行ってしまいました。
スキップとギャロップの違いはあるけれど・・・
やっぱり嬉しいときって飛び跳ねたくなるものなんだな?なんて、関心しちゃいました。

ここは使われなくなった働く車たちが展示?されている公園で
子供たちが自由に登ったり運転の真似ごとができたりする
のりもの好きの子は大コーフンは公園なのです!

これ↓は、おそらく、灯台・・・だと思われるものに登っております。
IMG_7619.jpg


モモタロがはたらく車が好きだから、私も無意識のうちにそのような車を探しています。
工事現場や道路工事をしていると見かける車たちだけれど、
ここまで近づくことはふだんできないから?なのか、
ものすご?く大きく感じます。
大人でもよじのぼるのが結構大変だったりするほどの大きさ・・・。
IMG_7653.jpg
IMG_7630.jpg
IMG_7667.jpg


モモタロがあまりにイキイキ楽しそ?♪にしているので
パパもついつい顔がほころんでました。
もっと近くにこういう公園があったらいいのにね?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/133-fd2720e2

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

