食いしん坊新米ママ奮闘記

飛行機を見に大田区の城南島海浜公園に行ってきました。

去年は暑い夏の真っ盛りに自転車で城南島海浜公園まで行ったけれど、
さすがのパパも「遠いよ・・・」ともう自転車で行く気はないようで
今回は珍しく、車で行ってきました。

昨日の肌寒さが嘘のような晴天で真夏のような陽射しでした。
なのに、なんとな?く出かけてしまったものだから家族全員厚着・・・。
痛いような夏の日差しと海の前でなんだか不似合いなかんじ。
IMG_7549.jpg

いつのまにか埋め立てられとてもきれいに整備された海岸?には
水着にビーサン姿の子供たちがいっぱいでした。
IMG_7557.jpg

こんなふうになっているとは知らずにタオルも持たずにきてしまったので
かわいそうにモモタロは水にさわることすら許されず・・・
みつけた棒切れを海にポイっと投げるのみで終わらせてしまいました。
モモタロごめんね?
今度はちゃんと用意してくるからねっ。

間近でみる飛行機は大人でも心躍らされるもので・・・。
「飛行機に乗りたい!!!パパ、旅行に行きたい!!!」
と、モモタロとふたりで必死にお願いしてみました。
今年の夏は旅行に連れて行ってもらえるかな?
IMG_7552.jpg
スポンサーサイト

コメント

飛行機・・
私も見るのは大好きです!!
でも乗るのは・・
・・・。

飛行機って、やっぱりかっこいいですよねぇ!!
乗るのはお好きではないんですね。
離着陸時はたしかにこわいし気持ち悪くなったり
しますよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/132-22a06596

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

