食いしん坊新米ママ奮闘記

雑誌ソトコト主催?のLohas Design Awardに行ってきました。

最近モデルのシホちゃんのロハスの番組を観ていて、
ちょっとロハスに興味を持ったので?。

とぉ?ってもいいお天気で、よすぎるくらいのお天気だったので
暑くて暑くて・・・。
しかも珍しくヒールの靴を履いていってしまったので疲れました。
やっぱり公園に行く時はスニーカーじゃないとダメですね。

IMG_2291.jpg

IMG_2301.jpg


モモタロは暑さも気にならない様子でとっても楽しそうにはしゃいでました。
枝とか石をみつけては嬉しそう?に拾ってポケットに入れたりベビーカーに乗せてみたり。
一番面白かったのが、しかくい木の枝をみつけてからのモモタロの行動。
たしかにちょうど、携帯くらいの大きさだったのだけど・・・。

「これ、携帯。」
「もしもし?」と言って木の枝を耳にあててなにやらぶつぶつ言うとすぐに ピッ!(たぶん切ってます)
男の人の真似らしく、お尻のポケットにしまおうとしてますがうまくいかず
ボトッ。(落としました)
「あっ、落ちちゃった。」
拾って ピッ!
耳にあて「ん?壊れちゃった。」 ポイッ(捨ててる・・・!!!)

↑これをもぅ?見ていて噴出しそうになるくらい何度も何度も繰り返していて
ほんっとに面白かったです。

↓座り込んで誰かと熱心にお話してるみたいです。
IMG_2278.jpg

IMG_2276.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/126-caa03b0e

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

