食いしん坊新米ママ奮闘記

渋谷にある都立児童館に行ってきました。

トーマスの木製レールシリーズや木でできたアスレチックのような遊具、
ミニシアター、赤ちゃんの遊び場、フラフープなどいろいろありました。
はじめは思っていたより狭いなぁすぐに飽きてしまうかなぁなんて思ったけれど、
気づいたら4?5時間経ってました・・・。

理科室のようなところ?で”スライム”をつくらせてもらいました。
むにょむにょして面白かったです。
モモタロもこの感触にハマってみたい!?
IMG_2166.jpg

IMG_2175.jpg


いっぱい遊んでベビーカーで寝てくれたので
マークシティのアルファカーメルで久しぶりにパフェなんて食べちゃいました?
IMG_2207.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/124-ead02de8

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

