食いしん坊新米ママ奮闘記

仲良しのママがママチャリを買ったので
一緒に初乗り?遠出してみました!

以前からママ友と来られたらいいな?と思っていた砧公園へ。
昨晩パパから行き帰りの道を丁寧に教えてもらっておいたので
なんとか行きつくことができました・・・。
砧公園は芝生が気持ちがいいので、ピクニックには最適なのです。
二子玉川が近いこともあって、セレブっぽい奥様たちもちらほら。
芸能人ママにばったり会ったりしないかな?、なぁんて思ったりしながら・・・。

モモタロは着くなり、「おべんとう♪ おべんとう♪」とお弁当を広げようとして
一方のお友達Hくんは食べることにあまり関心がないので
私が持参したシャボン玉に夢中?。
でもなんとか皆でお弁当を食べ、芝生でこどもたちは駆け回りました。

広?い公園なので、芝生で遊んだあとは普通の遊具のある公園で遊び、
最後にアスレチック公園へ。
ここはもう少?し対象年齢が上な気もするけれど、
今日はいつもより楽しく遊べた気がします。
IMG_1911.jpg

IMG_1957.jpg

IMG_1925.jpg


今日は暑かったからママたちの方がバテてしまったけれど、
いいお天気の中広い公園で遊ばせられて楽しかった!!
また来たいな?
スポンサーサイト

コメント

今日も夏か!?
っていうくらい暑かったですよねぇ・・
子供は元気ですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/114-62e3fdd9

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

