食いしん坊新米ママ奮闘記

パパ方の祖父の法事があって
パパの従兄弟Kちゃんのお子ちゃまたちに久しぶりに会いました。
去年Kちゃんの第3子Dちゃんが6月に生まれた時以来に会うのかな??
時の経つのはほんと?に早い!!!

生まれたばかりだと思っていたDちゃんももうすぐ1歳!!
ってことで、とってもしっかりしてました。
標準よりはかなり大きめ、らしいけれど
いつも15kg近いモモタロを抱っこしてる身にとっては
大きめ赤ちゃんなんて、軽い軽い!!

モモタロも少しは興味を持っているらしく、
いい子いい子?
IMG_1663.jpg

してるかと思ったら、
Dちゃんが授乳でいなくなったら、ベッドにあがりこんで赤ちゃんの真似っこしてました(汗)

今回法事の会食は木曽路というしゃぶしゃぶのお店だったのだけど、
従兄弟のお子ちゃまたちはしゃぶしゃぶなんて食べないから、と
お子様ランチを頼んでました(小学校1年生と年中さん)。
なのに、うちの2歳のモモタロくんはお子様ランチではなく!
大人と同じものを食べたい!とのことで、大人組に参加。
従兄弟のお子ちゃまたちはお子様ランチ(モモタロなら瞬時に完食!!な量)を
ぜ?んぜん食べてなくて、
普通のおこちゃまっていうのはこういうかんじの食べ方なんだなぁって
思いました・・・。
食べすぎで心配、っていうタイプの子は少ないものなのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/113-d3e1373a

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

