食いしん坊新米ママ奮闘記

仲良しのHくんと井の頭動物園に行ってきました。

前日に「明日はHと動物園に行くんだよ?」と言うと
「やったぁ!(にっこにこ) ライオンバブ?ライオン??」
と言われてしまいました・・・。
モモタロは多摩動物園のライオンバスが大好きで
それにともなって?ライオンが大好きみたいなんですが、
残念ながら井の頭動物園は小規模なのでライオンはいなくて・・・。

メインはアジア象で、あとは猿山とか・・・
 IMG_1787.jpg


ふれあいコーナーでモルモットと触れ合ってみました。
ふわふわで可愛かったけれど、籾殻と糞の混じりった箱からモルモットを取り出すのは
実はちょっと勇気がいりました・・・。
モモタロははじめて動物をお膝にのせて、微妙なかんじ?
私が写真を撮ろうとモルモットから手を離したら、モルモットが
モモタロにのぼろうとしてしまって大騒ぎに・・・。
モモタロはもういや?!!!みたいになってしまいました。
IMG_1768.jpg


はじめて乗りたがっていたメリーゴーランドに乗りました!
なかなか楽しそうでした?♪
IMG_1838.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/112-62df7549

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

