食いしん坊新米ママ奮闘記

ますますブーブー熱が盛り上がっているモモタロです。

最近は洋服も「ブーブ!!」
と車のついた洋服しか着たがらなくて困っています・・・。

そんなモモタロに困りながらも成長を感じて
少し嬉しくもあるママなんですが、
ついついブーブーものを買ってしまっています。

これはイギリスのメーカーでTyrrell Katzのもので
女の子に人気のバレリーナ柄で有名なメーカーですが
ワーキングホィール柄は少なくて・・・。
最近は高島屋のセレクトショップのstomp stampでも取り扱いはじめたかな?
これは伊勢丹でゲットしました♪
20071010010223.jpg


↓これは車柄の洋服を探していろんなショップを見て回っていた際に
ファミリアでみつけた車のアップリケ。
残念ながらモモタロの好きな”はたらく車”ではないけれど、
とりあえずシンプルなTシャツにでもつけて
「ぶーぶだよ」ってことで我慢してもらおうかと・・・。
kuruma071003_0006~0001.jpg


こんなこまごましたものを買っていただけなのに
気づけば結構な金額に・・・
時分のお洋服に使いたい金額だなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

さらに車好きが
加速しているようですね(笑)
でも。
私もそうでしたから。
男の子はやっぱり乗り物系は
大好物なんでしょうね(笑)

はい。ますます!です・・・。
いいんですけど、もう少し
視野を広げてもらいたいなぁ、なんて
欲張りでしょうか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/11-5350acf9

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

