食いしん坊新米ママ奮闘記

”おっきぃスーパー”(COSTCOです)に行ってきました。

倉庫のように巨大な空間にすべてビッグサイズのものたちが陳列されていて
かなりテンション上がります!!!

ただ、遠いのと、「ママは行くとばかみたいにいっぱい買って散財するから」
となかなか連れて行ってもらえません・・・。
IMG_1034.jpg


でも今回、コストコ好きな強力な仲間が増えました!
モモタロです。

何が気に入ったのか、とても楽しかったらしく、
翌日「スーパーに行く!おっっっきぃスーパー!!!」
なんて言ってました。

↓この家がとっても気に入ったみたいです。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちにまぎれて
邪魔者扱いされながらも必死に遊んでました。
IMG_1029.jpg


今回モモタロにはカーズのTシャツとDVDを買いました。
前から欲しがっていたDVDを買ってもらったから
コストコ好きになったのかもね。

スポンサーサイト

コメント

そんなところは
一度は行ってみたいです・・。
ですが・・ないです・・。
モモタロくんも
私の分まで楽しんでねーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/103-d1693bbd

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

