食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロ語で「ぐルぐル」と言いながら指をぐるぐる回す仕草は
「絵を描きたい!」になります。

下の絵は何でしょう?何だと思いますか?
わたくし、結構感動しちゃいました!!!
IMG_1137.jpg


これは自転車らしいです。

私も実は教えてもらうまでわからなかったのだけど、
「これは何を書いたの?」
と聞いたら
「じてんしゃ。(これが)タイヤ(で)(これが)(ハンドルを握る仕草)(これが)(座るところ)」
という説明をされ、
「お?!!!!すごいねぇ。上手に描けたねぇ!!!」
と感動するに至ったワケなんですが。

この感動はパパと共有せねば!と思い、
パパが帰ってきてからお絵かき帳を見せて興奮気味にパパに報告したところ、
「ふぅん・・・・。そう?よくわかんない」
とあっさり冷たい返事。

しどい・・・・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/100-50d9f197

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

