食いしん坊新米ママ奮闘記

ただいまパンプブームが来ております!!

先日購入したトーマスパンプを大事そうに
胸に抱いて「パンプ パンプ」と言ったり
パンツをうれしそ?に両頬にあててたりします・・・

オムツ替えの時にパンプを履かせてくれないと
「パンプパンプ?」とひっくり返ってバタバタ暴れます

そんなわがまま王子に脅されて?
パンプを履かせてますが、いかんせん4枚じゃぁ足りない!!
何故って失敗率100%ですから・・・

なので、今日は暇にまかせて
激安パンプ探しの旅に出てみました。
車バカな息子ちゃんはパトカー模様のパンプをすばやく発見して
一目惚れした様子。
「カー カー
とそのパンプを買ってくれ!!と脅されました・・・。
なんか安っぽ?い(安いから仕方ないけれど)模様だけど仕方ない・・・
質より量だ!と計10枚お買い上げ。
これでも足りないかな?。

息子氏は購入後、即
「パンプ(パンツ履く!!)」と猛アピールなので
仕方なくオムツ替えの台で即お着替え。
パンプを履いてご満悦の様子。
ふぅっ
落ち着いてくれてひと安心のママです。

あまりのパンプへの執着に可愛いなぁと思いつつも
夜寝るときとか出かける時にあきらめさせるのが大変で・・・

このパンプブーム、いつまで続くのかな?



トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/1-ee223cab

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

