食いしん坊新米ママ奮闘記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパが急に「今日はどこかにドライブしようか?」なんて言って
予定日1週間前だけど・・・ 三崎に連れて行ってくれました。
 

パパが今日の目的は「三崎でマグロを食べることだ!」と言うので
三崎港に車を停めて、”ちりとてちん”という定食屋さんでマグロを食べました。
毎回思うけれど、大人と同じくらい食べるモモタロがいるのに、
二人前の量を家族三人で食べるのにはもう限界があります?
あっという間に皆完食しました。
おいしかった?
どんぶりは左奥からてりやき、あづま丼(づけ)、手前左がネギトロ、うに。
IMG_5989.jpg
パパは葉山に行ってマーロウのプリンを買って帰りたい!と言っていたけれど、
城ヶ島に行きました。
通行料¥150の橋を通過中?
IMG_5993.jpg

城ヶ崎海岸は思いのほかきれいで嬉しくなってしまいました?。
海で遊んでいる子供たちがいっぱいいたので、
「モモタロも海で遊ばせた?い!!」と海辺までおりていきました。

IMG_6031.jpg
IMG_6035.jpg
お魚が打ち上げられた?!!
モモタロに「海に返してあげたら?」と言ってみたら、
なんともなさそうにつかんで海に返していたので、つかめるんだ?!とびっくり。
お魚って結構ヌルヌルして気持ち悪いのに?。
IMG_6048.jpg

暑かったので、海につかってとっても気持ちよさそうでした。
IMG_6052.jpg
IMG_6053.jpg
小さな貝殻がいっぱい落ちていたので、貝殻拾い。
きれいな貝が見つかるかな??
IMG_6067.jpg

今年の夏休みはモモタロをどこにも連れて行ってあげられないなぁ?と思っていたので、
思いがけず海で遊ぶことができてよかった?。
パパありがとう
スポンサーサイト

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。