食いしん坊新米ママ奮闘記

おしゃれなメガネ屋さん、INSPIRALでモモタロのメガネを選んできました。
今までのキッズメガネの概念を吹き飛ばしてくれるおしゃれな可愛いフレームがいっぱい!!
”lafont”のものは、ついついかけさせてくなってしまうようなものばかりでした。
”lafont”に出会えてよかった?

 デンマーク製のリンドバーグ
柔軟性が高くて壊れにくいらしいです

フランス製のlafontのもの
どれも可愛くて捨てがたいけれど、ちょっぴり個性的で可愛くてでも実用性があるもの、
というと、このふたつかな?
 
IMG_2538.jpg   
IMG_2540.jpg 

adidasのもの
IMG_2544.jpg

モモタロが気に入っていたのは、いっちばん個性的なスポーツタイプのもの。
なんだかお笑いの宮川大輔さんみたい・・・???
IMG_2539.jpg
子供はすぐにメガネを壊してしまうみたいだからこういうタイプでもいいけど
でも、あまりに目立ちすぎ・・・だよね。
これにするとしたらセカンドメガネかなぁ?

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

