食いしん坊新米ママ奮闘記

しながわ水族館に行ってきました。

しながわ水族館といえば、この”トンネル水槽”。
IMG_7255.jpg

こんなかんじでお魚を真下からも見られます!!
IMG_7249.jpg


つい数日前に「ハッピーフィート」というペンギンの映画を観たばかりなので
モモタロはペンギンにハマっていて、コチラ↓の置物?がとても気になる様子。
赤ちゃんペンギンをパパペンギンがあたためているところがとても気になるみたいでした。
IMG_7282.jpg


IMG_7319.jpg


GWだから?休日だからなのか、水族館はとても混んでいて
そのうえ、モモタロはハイテンションで館内を走り回っていたので
ほとんどお魚の水槽を落ち着いてみることはできなかったのだけど、
なんとかイルカショーだけは観て来ました。
とっても可愛いイルカちゃんでした。
IMG_7285.jpg


しながわ水族館は久々に行ったけれど、水槽の作り方が面白くて
いろいろな角度から見られるので楽しかったです。
次回はもっとゆっくりお魚を見られるかな?。

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

