食いしん坊新米ママ奮闘記

先日思いがけずとっても可愛いプレゼントをもらいました

ママ友Mちゃんから
「渡したいものがあるから出てきてくれる?」とをもらって出てみると
「ちょっと早いクリスマスプレゼント
 きっと気に入ってくれると思うんだぁ?」
とニコニコ顔のMちゃんからプレゼントをもらいました。
開けてみると、なんと”ひつじのショーンと仲間たち”
もし私がこの子たちに出会っていたら即買いしていたであろう
とっても可愛いひつじたちセットでした。

こういうさりげないプレゼントができる人っていいな?って思いました。
お友達の好みを把握しておいて可愛いものをみつけた時に
喜んでくれるかなぁって思いながらプレゼントするのっていいですよね。
そうできる人になりたい!と思いながら、結構難しかったりして。
さりげなさ、って重要・・・。
がんばろうっと。

そしていただいたプレゼント、
何故か?モモタロが自分へのプレゼントだと勘違いして
家に入るなりひつじたちと戯れています・・・。
ショーン2071214_1745~0002 ショーン071214_1746~0002 071214_2158~0001

今はこんなかんじで飾ってま?す。
でもとってもとっても残念なことに
モモタロにいじめられて?(きっと悪意はないと思うんだけど・・・)
一匹行方不明に・・・。
どこに行ったのかな?帰ってきてぇ・・・
071224_0134~0001ショーン10

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

