食いしん坊新米ママ奮闘記

せっかくのお休みなのに雨だとがっかり・・・。
どこにも行けない?つまらない?
とぶぅたれていたら、珍しくパパが遠出してくれました。

近くにないので行くとついつい浮かれてしまうアウトレットモール。
今日は南町田のグランベリーモールへ。

パパはアウトドア用のコートをお手軽価格で買いたかったみたいだけど
お目当てのものはなくあきらめたもよう。
GAPが入っていると聞いて期待して行ったけれど、
ここは別にアウトレットではなかったみたい?。残念・・・。
でもモモタロのズボンを一本買いました。
持ってるものはみ?んな小さくなってしまっていて
すぐにオムツがはみだしてしまっていたの。
私はモモタロ用ブーツを買いたかったのだけど、
歩きづらそうでかわいそうだ!とパパが主張するのであきらめました・・・。
履かせたいのにな? ブツブツ・・・

モモタロお決まりの
ソフトクリームにタ?ッチ
20071115005105.jpg

どうもソフトクリームにかなりな執着があるらしく、
ベタベタさわりまくってます・・・。
食べたいんだね?わかったわかった。そのうちね?

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

